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ミズイロインドの年齢層は40代50代?60代も似合う?似たブランドも解説!

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ミズイロインドはシンプルで上品な商品を展開しているブランドです。

そこで年齢層はどれくらいか気になるところですね。

年齢層は40代を中心に50代、60代以上からも支持されています。
実際に70代の方もミズイロインドを愛用しているというお声をいただきました!

ミズイロインドの服はAmazon、楽天の大手通販でもお買い物を楽しめます。

ここからは、ミズイロインドの年齢層の詳細に加え、おすすめの商品、似ているブランド、ミディウミとの違いについて解説していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

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ミズイロインドの年齢層は40代50代か解説!

楽天市場の口コミ43件から、ミズイロインドの年齢層を調べたところ、40代が56%と一番多い結果となりました。

続いて多かったのが50代以上の23%、30代は16%、20代は5%でした。

ミズイロインドの年齢層
20代
5%
30代
16%
40代
56%
50代以上
23%

ミズイロインドの年齢層は40代が半数以上を占めており、40代を中心に50代以上にも支持されていることがわかります。

また、このブログの別記事で70代の方からコメントをいただいたのですが、mizuiroindのマキシのコーディガンを色違いで4着大人買いしたそうです!

年齢に関係なく気に入ったものはどんどん取り入れておしゃれを楽しみたいですね♪

Amazonや楽天から沢山の種類のミズイロインドの服を見る事ができます

ミズイロインドは60代も似合うか解説

ミズイロインドは落ち着いたデザインであるため、60代の方にも似合う商品は多数あります。

1つの商品でもワンピース、羽織など2wayで使用できるものもあり、その方の雰囲気に合わせた着こなしができます。

最近は上品でオシャレなマダムもたくさんいらっしゃいますし、年齢よりも自分に似合う雰囲気かどうかで商品を選ぶと良いですね。

ミズイロインドのワンピース、パンツ、シャツを紹介

ここからは、ミズイロインドのおすすめ商品をご紹介します。

ワンピース

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動

■おすすめポイント■

フレアのシルエットがキレイで上品なフレアシャツワンピースです。

フロントのボタンを全て留めるとワンピース、ボタンを開けると羽織りにもなり、お好みの着こなしをお楽しみいただけます。

■サイズ■

肩幅42/身幅62/袖丈57/着丈(前)107/着丈(後)113 (cm)

■色■

ブラック/ブラウン

パンツ

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動

■おすすめポイント■

上品なストレートシルエットでありながら、ストレッチ性があり楽に履けるワイドイージーパンツです。

仕事用としてもプライベートでも幅広く使える商品です。

■色■

ライトベージュ/カーキ/ブルー/ブラック

シャツ

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動

■おすすめポイント■

軽やかで爽やかな雰囲気のキャザーシャツです。

デニムやボトムスと相性が良く、幅広くコーディネートを楽しめます。

■サイズ■

FREE

■色■

オフホワイト/ライトグレー/グレージュ/ブラック

ミズイロインドに似たブランド

こちらでは、ミズイロインドに似たブランドをご紹介します。

ミズイロインドが気になっている方は、ぜひこちらのブランドもチェックしてみてください。

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

カジュアルからフォーマルまで幅広い商品を展開しています。

シンプルかつ上品であり、ビジネスでもプライベートでも活躍するアイテムが多数あります。

良い意味でカジュアル過ぎず上品であるため、20代、30代を中心に40代でも使用できる商品です。

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの服は楽天でお買い物が楽しめます。

楽天で見てみる>>>

Mila Owen

落ち着いたデザインで上品な商品を展開しています。

主な年齢層は20代~40代の女性で、手に届きやすい価格帯であることも人気の理由です。

適度なトレンド感があり、ビジネスでもカジュアルでも使用できます。

私も3年前にワンピースを購入しましたが、シンプルでありながらオシャレなデザインのため毎年愛用しています。

Mila Owenの服を楽天で見てみる>>>

ミズイロインドとミディウミ 違い

ミズイロインドとミディウミは、ともにマザーズインダストリー(株)が展開するブランドです。

公式ホームページによると、ミズイロインドは”飾らない人(Simple)、自分らしく服を楽しむ人(Ageing)、 こだわりのある人(Personal)に向けたシンプルでコーディネイトしやすい Japanese Trad を提案する”とあります。

ミディウミはカジュアルさ、大人の普段着をコンセプトに商品を展開しています。

ミズイロインドはマザーズインダストリーの主力ブランドで、トップス、ワンピース、ボトムス、アウターを主に展開しています。

ミディウミの商品展開も同様ですが、人々の日常に寄り添った雑貨も店舗販売しています。

ミディウミの公式ホームページには、季節に合わせたイベントや音楽、雑貨の紹介があり、日常に彩りを与えてくれるそんなイメージの強いブランドです。

まとめ

ミズイロインドの年齢層、おすすめの商品、似ているブランド、ミディウミとの違いについて解説しました。

ミズイロインドは40代を中心に50代以上の方からも愛用されています。

シンプルでコーディネートしやすい商品を展開しており、飾らない上品さが感じられるブランドです。

ミズイロインドとミディウミの商品を組み合わせたコーディネートもおすすめです。

ぜひご自分に合うコーディネートを楽しんでくださいね。

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