「SEA」のロゴでおなじみのウィンダンシーですが年齢層が気になるところですね。
結論から言いますと、ウィンダンシーは20代30代だけでなく40代以上の年齢層からもとても人気があります。
デザインも派手なものから、ワンポイントロゴのものもあり、Tシャツ、パーカーをメインアイテムとしていますが、iPhoneなどのスマホケースや、キャップ、ジャケットも販売しているので、普段使いに取り入れやすいブランドですよ。
以下Amazon、楽天からWIND AND SEAのアイテムを見る事ができます。
ここから先は、
・ウィンダンシーの年齢層は40代もOKか解説
・ウィンダンシーは買えないのか解説
・ウィンダンシーが人気なのはなぜか解説
・ウィンダンシーとはどこの国のどんなブランドか解説
・ウィンダンシーのパーカー、キャップを紹介
について解説していきますので、興味のある方はぜひ読み進めてみてくださいね。
ウィンダンシーの年齢層は40代も似合うか解説
ウィンダンシーのストリートの文化が最も盛んな20代から30代をターゲットとしているブランドです。
しかし、デザインは派手なものから、ワンポイントのアイテムもあるので、40代の方が着てもおしゃれに着ることができますよ。
特に、「SEA」の文字が入ったシンプルなアイテムは取り入れやすく人気のアイテムになっていますね。
90年代の雰囲気が漂うロゴやフォトグラフィックが大きな特徴で、シルエット的には少しルーズな印象です。
全てのアイテムが基本的にユニセックスで展開しているので、自分の好みに合ったデザインやサイズで着ることができますよ。
ウィンダンシーのパーカー、キャップを紹介
ウィンダンシーのパーカー
定番のロゴが入ったおしゃれなパーカーは、一枚着るだけでおしゃれになりますよ。
少しルーズな感じに着るのがおすすめです。
ウィンダンシーのキャップ
アウトドアにも普段のお出かけにも使えるデザインで、ファッションの主役にもなりますね。
黒や紺のおちついた色が多いので、男性でも女性でも使うことができるアイテムですよ。
ウィンダンシーは買えないのか解説
ウィンダンシーのアイテムは、発売されてもすぐ売り切れてしまい、買えないため希少性が高い状態になっています。
SNSなどで著名人の着用などもあり、ますます爆発的人気になっています。
店舗、オンラインショップともに入手困難な状況が続いているようです。
気になる方は、こまめにショップに足を運ぶか、常にオンラインショップを確認することが大切ですよ。
ウィンダンシーの直営店が東京・大阪にあります。
発売日に店舗に並べば、ウィンダンシーのアイテムを店舗で買える可能性が高くなりますよ。
ウィンダンシーはオンラインを中心に展開しているブランドなので、オンラインショップでもレギュラーアイテムからコラボアイテムまですべての新商品が販売されています。
公式ホームページやSNSで新商品情報や、発売情報を確認してくださいね。
人気商品は発売してから選んでいると、売り切れてしまうので、先にしっかり情報を確認して、発売と同時に購入すると購入できる確率が上がりますよ。
現在、販売されていないアイテムや、過去にコラボレーションしたアイテムなどはメルカリなどのフリマアプリで探してみることをおすすめします。
ウィンダンシーが人気なのはなぜか解説
コラボが多い
「THRASHER」「New EraⓇ」「Disney」などともコラボしています。
スマートフォンのケースなどアイテムのコラボもあり、年齢を問わず取り入れやすいのも特徴です。
iPhoneのケースやAirPods/AirPodsPro リングケースを「CASETiFY」とコラボしたときには、あっという間に完売になりました。
ロゴがおしゃれ
カジュアルアイテムが多く普段のおしゃれに取り入れやすく、一枚着ただけでもおしゃれに見えるので、人気が高いです。
気軽に着ることができる
一般的に、芸能人が着用している商品だと、高価なイメージがありますが、ウィンダンシーはTシャツ1枚6000円~と手に取りやすい価格も魅力です。
キャップ、Tシャツやパーカなどアイテムも豊富にあるので、ファッションに取り入れやすいですよね。
ウィンダンシーとはどこの国のどんなブランドか解説
Wind and sea(ウィンダンシー)は、日本のスタイリスト・カメラマンなど幅広く活躍する熊谷隆志氏がクリエイティブディレクターとして2018年にスタートしたブランドです。
ブランドネームになっている「SEA」のロゴが入ったアイテム特徴で、人気を集めています。
グラフィックTシャツやスウェットがメインアイテムになっていて、リラックスしたストリートウェアを展開するブランドです。
WIND AND SEAの年齢層のまとめ
今回の記事をまとめると以下になります。
・ウィンダンシーは20代30代を中心に人気のブランド
・Tシャツやパーカーなど取り入れやすいアイテムが多いので、幅広い年齢層から人気がある
・40代のメンズからも人気がある
・ウィンダンシーは東京と大阪に店舗があるが、オンラインストアを主流として展開している
・発売と同時に完売するほど人気があるので、なかなか買うことができない。
・コラボレーションしたり、ロゴがおしゃれなので、年齢を問わず着ることができる。
・パーカーやTシャツがメインとして販売しているが、スマフォケース、キャップ、ジャケットなども展開していて、いろいろなアイテムを使うことができる。
・Wind and sea(ウィンダンシー)は、日本の熊谷隆志氏がデザインをしているブランド。
自分のお気に入りのウィンダンシーを探してみてくださいね。
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